5月のプチかたり亭は「ありがとうを伝えたい サバイバーさんから」

2022年4月30日 3:08 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋では、今年2022年の開催に向け、2月より毎月の実行委員会定例会前に”プチかたり亭”を開催しています。 
 
 
5月プチかたり亭のテーマは「ありがとうを伝えたい サバイバーさんから」です。  
 
がん患者さんから、いつも支えてくれる家族へ、 
しばらく会っていない友だちへ、 
助けてくれた医療者へ、、、 
 
まだ言葉にできていない感謝の気持ちを、言葉にしてみませんか。 
 
 
いつもクローズドな「かたり亭」ですが、ご希望があれば、またはご了承頂ければ、お聴きした「ありがとう」をRFLJ芦屋からTwitterなどで発信していきたいと思っています。 
がん体験者、がん患者家族経験者のスタッフがお待ちしています。  
 
 
 
 
 
【5月のプチかたり亭】 
開催方法  :オンライン(zoom)または、芦屋市青少年センター 
      (但し、新型コロナウイルス感染症の感染状況によりオンライン開催のみに変更あり) 
日  時  :2022年5月8日(日曜日)13:00~14:30 
申し込み方法:ホームページのお問い合わせより、メールフォーム(コチラ)で下記を明記の上、ご応募ください 
 
       ・プチかたり亭参加希望 
       ・お名前 
       ・メールアドレス 
 
テーマ   :ありがとうを伝えたい サバイバーさんから 
定  員  :先着10名 
対  象  :サバイバーさん、ご家族、ご遺族、どなたでも 
参加方法  :いただきましたアドレスあてに受付した旨のメールをお送りします。 
       また当日開始1時間ほど前にの参加手順を記したメール(ZOOMへの招待メール)を返信いたします。 
       その手順に従って当日ご参加ください。 
       ZOOMというアプリまたはZOOMへのWEB参加が必要となります。 
       プライバシーに配慮し、配信は一切いたしませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。  
 
 
 
「ありがとう・・・」 
その言葉にはステキな力があると思いませんか 
ありがとうを贈られた方、贈る方が笑顔になる 
短い言葉だけど深い深い想いが込められてると思います  
 
あの時、、、自分のことばかりで気づけなかったこと、、、  
 
今だからわかること、今になってわかったこと、  
 
言葉にできずにいた感謝の気持ち、、、  
 
伝えられたら、伝えてみたい、、、  
 
ご興味のある方はもちろん、ちょっと行ってみよっかな、の方からのお問い合わせも心からお待ちしております。