ポスター、チラシの掲示にご協力をお願いいたします

2017年8月12日 1:27 PM

芦屋市内には、市の全面協力のもと横断幕が設置され、多くのみなさまにご協力いただいて、チラシやポスターがあちらこちらに掲示されています。会場周辺半径2Kmあたりにお住いの方々には、ご迷惑かも知れませんが、ポスティングが数度。。。  
 
でも、まだまだ足りないと思っています。  
 
がんを体験された方、ご家族にがん体験者のおられる方々、まだ、ご自身の気持ちに向き合えない方、1歩踏み出そうか迷っている方々。  
 
すでに何度も会場にお見えになっていて、今年もこの場所に行きたい、再会したい、と思っていただいている方々はもちろんのこと、わたしたちは、そんな方々にも、ぜひ会場にきていただきたいのです。  
 
多くの方に、この場所があることをぜひ知っていただきたい。。。  
 
そこで、あらためて、9月2日~3日に開催されるがん患者さん支援・がん検診チャリティベント リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2017 芦屋 のポスター掲示にご協力いただけませんでしょうか?  
 
お前、選挙にでも出るんか?って言われるくらい、RFL芦屋のポスターを掲示できればと思っています。  
 
本番まで、あと19日。  
 
繰り返しになりますが、一人でも多くの方にこのイベントを知っていただき、会場に足を運んでいただきたい。  
 
 
 
ポスターはA1サイズとA3サイズの2種類があります。  
 
「ウチのお店に貼ったげるよ」  
 
「ここのスペース、貸したるで」  
 
皆さまからのお声掛けをお待ちしております。