RFLJ2017芦屋 の歩き方(その13) 3勝7敗、うち3敗はボロ負けなんです

2017年8月17日 5:14 PM

■□■ RFLJ2017芦屋 の歩き方(その13) ■□■  
 
さてさて、今日は今年最大の皆様へのお願い事です。  
 
今年で11回目を迎えるRFL芦屋。過去10回は3勝7敗でした。  
 
えっ?  
 
なんのコト???  
 
はいはい、そう思われる方も多いかと思います。この数字、天候なんです。9月の1週目もしくは2週目に開催しているRFL芦屋。  
 
これまで雨が降らなかったのが3回。ということは7回降ってるんですね。  
 
それも、そのうちの3回はボロ負け、大敗=どしゃぶり、でした。  
 
で、改めてRFL芦屋を楽しく歩くためにも、ここでお願いです。  
 
そう、神頼みの領域です!  
 
テルテル坊主、作っといてくださいませ。  
 
 
 
軒先に、おうちの中で、芦屋の会場の方向を見つめるように、ぶら下げといてくださいな。  
 
ご協力、よろしくお願いいたします。  
 
*こんなことも含めての、「RFL芦屋の歩き方」です。