RFLJ2017芦屋 の歩き方(その15) みんなでシンボル襷をつなぎたい!

2017年8月27日 12:24 PM

■□■ RFLJ2017芦屋 の歩き方(その15) ■□■  
 
今ふと思ったのですが、来週の今頃って、RFLJ2017芦屋の受付が始まってる頃の時間なんですね。  
 
怖いコワイ。とは言っても時間は止まんないんで、出来るコトをコツコツと。  
 
今日の歩き方のご案内は、“シンボル襷(たすき)”です。  
やっと、今年のシンボル襷ができました。昨年の反省をもとに、今年は雨にも強いものを!  
(今年も雨だと、あきらめているわけではありません!!)  
 
 
 
RFL芦屋の会場にたった1本、この襷をリレーウォーク(16:30)~キャンドルラン(20:30)~リレーウォーク(08:30)と引き継ぎ、09:00頃にゴールの予定。  
 
参加される方がたとえ1周だけでも、このシンボル襷をかけて会場を歩いて繋ぎ、走ってバトンタッチし、命のリレーを続けましょう。