サバイバーさん、ケアギバーさん交流支援等のチラシ配架について

2017年8月30日 11:14 AM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋では  
サバイバーさん(がん体験者)、ケアギバーさん  
(がん体験者を支援する方、ご家族、ご遺族の方など)に  
積極的に交流いただく”かたり亭テント”を用意しています。  
 
リレー・フォー・ライフの会場では、営利活動等のPRは禁じられておりますが、  
サバイバーの方々、ケアギバーの方々の交流支援活動について  
チラシを作成されているチームや個人の方々について  
それぞれ作成されたチラシを  
かたり亭テントに配架いただくことができます。  
 
以下は、そのご案内です。  
 
がんと向き合っているサバイバーさん、がん闘病を支えている、支えてきたケアギバーの皆さんが想いを分かち合う交流テント 「かたり亭」で、がん関連のイベントやサロン等のお知らせを希望される患者会さん等は、当日「かたり亭」までチラシやリーフレットなどお持ちください。  
 
テント内のテーブルに配架させて頂きます。  
 
 
なお、以下の留意事項がありますので、ご了承ください。  
 
・芦屋実行委員で配架が不適切と判断された場合は、配架をお断りする事があります。  
・その基準につきましては、大変申し訳ありませんが、こちらに一任ください。  
・当日の天候等により、濡れたり汚れたりすることをご了承ください。  
・また、残った部数については閉会式前までに取りに来て頂けない場合は処分させて頂きます。