2017年の活動を通じた募金を公益財団法人日本対がん協会に寄付しました。

2017年12月1日 9:00 PM

みなさまのご協力をもちまして、  
リレーフォーライフ関西実行委員会が開催したリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋  
ならびに1年間を通じたチャリティー募金活動、啓発活動が11月27日をもって終了いたしました。  
 
ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。  
 
みなさまからお預かりした募金は、  
サバイバーのみなさん、ケアギバーのみなさんが集う  
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の開催経費として使わせていただき、  
その経費を除いた全額を、公益財団法人日本対がん協会に寄付されていただきました。  
 
寄付額は1,195,606円となりました。  
 
   
寄付金につきましては、他の会場から集められた募金、ナショナルスポンサーさまからの募金、  
その他ご寄付とあわせまして  
プロジェクト未来(がん新薬や治療の基礎研究助成など)、奨学医助成、がん相談、検診受診率向上などに  
使われます。  
 
あらためまして、1年間にわたり、ご支援、ご協力いただきましたみなさまに  
心より厚く御礼申し上げます。  
 
今年度の会計報告にあわせて作成しました報告書は以下の通りです。  
よろしければ、こちらもご覧ください。(クリックすると拡大します)  
 
 
 
なお、2018年のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋は、  
2018年9月1日~2日の開催予定で準備を進めることになりました。  
 
引き続き、多くのみなさまのご支援、ご協力を賜りますよう、  
あらためてお願いいたします。