12回目のRFLJ芦屋、ホッシーくんとコロナちゃんが可愛い今年のロゴになりました。

2018年7月8日 10:46 PM

すでに、お気づきの方もおられるかもしれませんが、12回目のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋開催に向けて、ロゴができました。  
 
もちろん、今年もホッシーくんとコロナちゃんが、可愛く登場しています。  
 
お花畑に寝そべるイメージの今回のロゴ、公式グッズやさまざまな場所に活躍してくれる予定です。  
 
 
 
ホッシーくんとコロナちゃんは、私たちの仲間であるモカさんにより命をふきこまれ、第1回より登場しました。そして、回数を重ねるごとに、さまざまなメッセージを込めたお友達キャラクターが登場しています。  
 
ぜひ、これからの活躍にご注目ください。