阪神電鉄公式Facebook、twitterに掲載いただきました。

2018年8月17日 7:33 AM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋は夜を越えてサバイバーさん、ケアギバーさん、多くのサポーターがともに励ましあい、ともに時を過ごすイベントです。  
 
夜を越え、だんだん空が紫色になっていく時間、わたしたちはそのDawn Purpleをとても楽しみにしています。  
 
そして、その少し前、また朝がくるんだ、と実感する音が聞こえてきます。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋の会場のすぐ横を通る阪神電車。  
 
会場に並べられたルミナリエバックの灯りのように、阪神電車芦屋駅に灯りがともり、始発電車は走り始めます。  
 
 
 
 
 
そのいつもと変わらない音は、今日も変わらずにあることを、わたしたちにそっと教えてくれるような気がします。  
 
今年の会場でも、9月2日の明け方近く、いつもと変わらぬ日々がきっと続くことを、阪神電車の始発電車は教えてくれることでしょう。  
 
 
今回、阪神電気鉄道株式会社さまのご協力により、公式Facebook、twitterに掲載いただきました。本当にありがとうございます。  
 
【フェイスブック】  
 
https://www.facebook.com/hanshin.ensenkasseika/?hc_ref=ARTETWFnses8f5EWZYv5mxrsxfomi8MD3753cSkBG1LQ4v2vR2dX4IYvXPBgaQu7zZE&fref=nf  
 
【ツイッター】  
 
 
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋の会場には、駐車場がありませんので、ぜひご来場いただく際には、阪神電車をご利用いただければ幸いです。会場は阪神芦屋駅西改札口をでて徒歩2分です。  
 
また、近日、阪神芦屋駅、打出駅にも、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018芦屋のポスターが掲示される予定です。  
 
 
 
見つけたら、ぜひご覧いただけましたら幸いです。