あなたの大切なメッセージ、芦屋に並べませんか?HPから申込み可能です。

2019年2月10日 7:00 PM

今の想いをさまざまに、書き綴っていただけるルミナリエ。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋の会場では、夜を越えてルミナリエバッグがトラックに並べられ、歩く人々の足元を照らします。  
 
それは、まさに今を生きている人の願いや想いが、メッセージとなってそれぞれの方に届けられているよう。  
 
毎年、事前にお声かけいただいた個人さまや団体さまに配布して作成いただいたり、当日会場受付で配布されるルミナリエバッグですが、今年はこのホームページからもお問い合わせいただけます。  
 
”あの人に今の私の想いを伝えたい・・・”  
 
”誰に伝えるわけではないけれど、今の自分の決意を書きとめておきたい・・・”  
 
あなたのそうしたメッセージをルミナリエバッグに書いて、芦屋の会場に並べませんか?  
 
 
以下の画像をクリック(タップ)いただくと問い合わせメールフォームに移動いたしますので、そちらからルミナリエバッグ希望と書いてお問い合わせください。  
 
 
 
なお、問い合わせ方法の詳細、ルミナリエ募金などについては、コチラに詳しく書いてありますので、画像を押す前に、必ずコチラをご確認ください。  
 
みなさまからのルミナリエバッグの応募を、心よりお待ちしております。