リレー・ウォーク、リレー・ランの募集を中止しました。

2021年8月3日 12:01 AM

 今年度リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋のリレー・ウォーク、リレー・ランの募集は、誠に残念ではありますが受付を中止いたしました。  
 
詳細は開催内容のお知らせこちら「大切なお知らせ」よりご確認ください。  
 
 
 今年リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋は、特設会場からの配信プログラムとして行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の爆発的な感染拡大により、開催場所となる兵庫県に緊急事態宣言が発令され、慎重に議論を重ねた結果、苦渋の決断ではありますが、会場開催を断念することとなりました。  
 
そのため大変残念なお知らせですが、リレー・ウォーク、リレー・ランの受付を中止いたします。  
 
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  
 
参加を表明していただいた皆さまには、心より感謝申し上げます。  
 
なお、かたり亭「がん体験者の語り」等のプログラムはオンライン配信を行う予定です。配信プログラムは近日中に公開予定となっております。 
 
 
******************************************************  
 
(リレー・ウォーク、リレー・ランのエントリーページへのリンクが正しく作動していませんでした。 2021年8月3日14時18分復旧いたしました。ご迷惑をおかけしました。)  
 
開催方式、プログラムが二転三転し、大変ご迷惑をおかけしております。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋は、会場を芦屋市青少年センター特設アリーナへと変更し、サバイバーさん、ケアギバーさん支援のプログラムを軸として、会場からの中継を交えた番組配信プログラムとして行います。  
 
9月4日、会場となる芦屋市青少年センターでは、リレー・ウォーク、リレー・ランを開催いたします。例年より参加人数を絞った形式となりますが、奮ってのご参加、ご応募を心よりお待ちしております。  
 
リレー・ウォーク、リレー・ランともに、13時30分より30分単位の枠に事前エントリーいただき、リレー・ウォークは1枠最大2チーム(または個人で最大2人)、リレー・ランは1枠1チーム(または1人)までエントリーいただけます。  
 
エントリーは先着順にて受付いたします。みなさまのご応募を心よりお待ちしております。  
 
■リレー・ウォークの詳細、エントリーはコチラから  
 
■リレー・ランの詳細、エントリーはコチラから