スポーツエントリーで”キャンドル・ラン”にご応募いただいた皆さまへ

2021年8月7日 9:52 PM

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2021芦屋において、二転三転しつつ、8月1日に募集を開始した”キャンドル・ラン”ですが、すでにお知らせしましたように会場使用について夜間制約される可能性が高くなったことなどから、急きょ開催を中止し、あらたに”リレー・ラン”を開催することとなりました。  
 
しかしながら、開催できなくなった”キャンドル・ラン”については、8月1日~8月2日という2日間の募集期間に関わらず  
合計22名ものお申込みをいただきました。  
 
この二日間に応募いただきました皆さまには、心から感謝いたします。 
同時にこんなにたくさんの方のご応募があり、皆さまがキャンドル・ランを楽しみされていたのだと、、、  
あらためて勇気づけられました。そして、感謝の気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。  
 
ご応募にあたってのコメント、お問い合わせに対するやり取りについては、とてもあたたかなメッセージをいただき、スタッフ一同、勇気づけられ、温かい気持ちに包まれました。 
ここに感謝の気持ちとともに、ご紹介させてきただきます。  
 
●チームA様  
「負けないで!大丈夫!信じて病と闘ってください!応援しています。」  
 
●チームB様  
「仲間のお誘いを受けて参加することになりました。よろしくお願い致します。」  
 
●チームC様  
「芦屋で活動しているチームです。癌を克服したメンバーがたくさん活躍しています。」  
 
●チームD様  
「コロナ禍にもかかわらず、開催してくださったことに感謝、そして今年も元気に走れる事に感謝しながら、チカラを合わせて12時間完走を目指します。」  
 
●個人E様  
リレーフォーライフ芦屋の開催内容変更は残念ですが、何らかの形で協力させていただきたいと思っております。 当日は中継見て応援させていただきますね。 大変な状況の中ですが、今後も引き続き頑張ってください。  
 
●個人F様  
いつも色々考えてくださり、今年は川西運動場での参加を楽しみにしておりましたが、残念でしたね。 苦渋の決断であることはとても伝わってきましたので、体育館でも開催して頂けることを有難く思っております。  
 
 
ご支援表明、ご参加表明いただきました皆さまには、あらためて心から感謝しております。  
 
 
 
なお、すでに募集停止しましたキャンドル・ラン申込済みの参加費の返金についてお知らせいたします。 
 
スポーツエントリーにてエントリーいただきました個人様、チームの代表者さまの連絡先を確認次第、お預かりしている参加費をご指定の金融機関口座に返金すべく、申し込みの際にご登録いただいた連絡先(メール、電話等)に連絡させていただきます。  
 
振込先口座を確認後、順次返金作業を行います。連絡は、10日より順次行う予定です。  
 
また、すでに参加費をそのままチャリティにまわしてほしい(寄付したい)というお申し出をいただいた方もおられます。その方々につきましては、今年3,000円以上ご寄付いただいた方にお渡ししている返礼品をお届けいたしますので、そのための連絡先等を確認させていただきます。  
 
(ご寄付の返礼品についてはコチラでご確認ください。)  
 
 
なお、”キャンドル・ラン”は中止となりましたが、昨年実施した”リレー・ラン”を今年も実施する予定といたしました。30分を1枠として、個人またはチームで担当いただき、タスキをリレーしていくイベントです。 中止いたしました。  
 
ぜひ奮ってのご参加をお願いいたします。  
 
■リレー・ランの詳細、エントリーはコチラから