ルミナリエバックを募集いたします!

2022年7月14日 1:33 AM

今の想いをさまざまに、書き綴っていただけるルミナリエ。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022芦屋の会場では、ルミナリエバッグを募集いたします。  
 
伝えたいけれど素直に表せない想い、伝えたいけれど今は伝えられない想い、大切に思う人に届けたい想いをルミナリエバッグに記して芦屋の会場に並べてみませんか?  
 
毎年、事前にお声かけいただいた個人さまや団体さまに配布して作成いただいたり、当日会場受付で配布されるルミナリエバッグですが、今年はこのホームページからもお問い合わせいただきます。  
 
”あの人に今の私の想いを伝えたい・・・”  
 
”誰に伝えるわけではないけれど、今の自分の決意を書きとめておきたい・・・”  
 
あなたのそうしたメッセージをルミナリエバッグに書いて、芦屋の会場に並べませんか?  
 
ルミナリエバッグの書き方については、以下の画像をクリック(タップ)いただくと、ご覧頂くことができます。(PDFファイルが開きます)  
 
 
 
ルミナリエバッグを書きたい、届けてほしいという方は、コチラをクリック(タップ)いただくと問い合わせメールフォームに移動いたしますので、そちらからルミナリエバッグ希望と書いてお問い合わせください。  
 
ルミナリエバッグについてご興味関心のあるかたはコチラもご確認ください。