【アーカイブス】2017年のRFLJ芦屋を無事に終えることができました。

2018年6月4日 8:51 PM

最新情報・ブログ

2018年9月4日 キャンドル・ランへのご参加ありがとうございました。(RESULT)
2018年8月31日 本日、12回目のリレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋を開催します。
2018年8月28日 今年の芦屋には”応援の赤いリボン”をたくさん用意しています。
2018年8月25日 星空☆教室の語り手をご紹介します。(その3) 女性乳がんサバイバー R.Nさん
2018年8月24日 キャンドル・ラン参加受付証を発送しました。
2018年8月23日 星空☆教室の語り手をご紹介します。(その2) 中井有喜さん
2018年8月22日 開催告知の横断幕について台風対策を行いました。
2018年8月20日 キャンドル・ランの二次募集を開始します。
2018年8月20日 今年のMCは清水佐和子さんです。
2018年8月19日 星空☆教室の語り手をご紹介します。(その1) 松谷優希さん
 
 

みなまさまのおかげでリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017芦屋を開催することができました。

 
 
皆さまのお陰をもちまして、9月2日〜3日、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017芦屋」の開催を無事、終えることができました。  
また、たくさんの方々にお越しいただきまして、大変嬉しく思います。  
ありがとうございました。  
 
今年、開催に向けて、準備していく中で、人とのご縁をたくさんいただき、また、人との繋がりを感じさせていただきました。  
昨年、いただいたご縁が、またご縁を呼び、繋がっていくということも、多くありました。  
芦屋の方々にも、たくさんのご縁をいただきました。  
たくさんのご縁を大切に、みなさんと一緒に作り上げた会場には、たくさんの笑顔が溢れていました。  
きっと、多くの方々が勇気や元気をいただけたことと思います。  
 
皆さまのご支援ご協力に心より感謝しております。  
本当にありがとうございました。  
 
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017芦屋  
実行委員長 着能“きらきら”敬子  
 
 
 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017芦屋 回顧録 ”タテの糸、ヨコの糸”

 
 
参加いただきました皆さま、今年の芦屋はいかがだったでしょうか?  
 
明確なポリシーのものと、参加いただける皆さまをイメージしながら準備したことが、奇跡的な天候状態のもと、すべて無事に行えたことを嬉しく思います。  
 
正式なご報告、御礼は早々に順次させていただきますが、このイベント開催にあたり、ご支援、ご協力いただきました皆さま、ご参加いただきました皆さま、そして自らもサバイバーであったり、ケアギバーであるスタッフ、すべての皆さまに、あらためて心より御礼申し上げます。  
 
2017年の芦屋は閉幕しましたが、当日の模様とそこまでの準備や取り組み、私たちが目指したもの、などを、をともに振り返る企画、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017芦屋回顧録 ”タテの糸、ヨコの糸”を、順次写真とともに掲載していきますので、ぜひ楽しみにしていてください。  
 
 
 
【タテの糸、ヨコの糸】 キャンドル・ラン  
 
 
 

ご協賛・ご協力

江崎グリコ株式会社 アプライド マテリアルズ ジャパン株式会社
株式会社神戸萬年社 株式会社STELLA・MARIS
 
※バナー掲載を承諾いただきました企業さま、団体さまについて掲載しております。  
他にも、多くのみなさまのご協賛、ご協力をいただいております。詳しくはこちらもご確認いただければ幸いです。  
 
 

特別協賛

株式会社 三菱UFJ銀行 住友生命保険相互会社 ソニー生命
中外製薬 sanofi ECC
武田薬品工業株式会社 小野薬品工業株式会社 デルタ航空