リレー・ウォークの事前参加申し込み受付中です!

2019年8月17日 5:53 PM

リレー・フォー・ライフは、夜を越えて、チームで、個人で、想いをさまざまに歩くイベントです。  
 
芦屋では、とてもたくさんの方にご参加いただき、歩いていただいていますが、もっともっとこの場所を知っていただきたい、この場所で一緒に歩いて欲しいと思い、今年は3月29日から、申込みを受け付けしております。  
 
面と向かって、いろいろお話しするのはまだ気持ちが・・・と言われる方も、同じ方向を向いてともに歩きつづけることのできるウォークは、ともに寄り添いながら想いを吐露することのできる、語り合うことのできる素敵な場所です。  
 
会場内では、一本のシンボルタスキがあり、開会式後より、それを参加者がつないで、閉会式までリレーします。参加費はお一人1,000円(サバイバーの方は任意です)。  
 
ふらっと着ていただいて参加いただくことも可能ですが、もしよろしければ、以下より事前エントリーいただけますと、準備するスタッフはとても助かります。(最終締め切りは9月5日、以降は当日受付にてお申し込みください。)  
 
◆リレー・ウォークに参加する  
 
 
チラシは、以下の画像をクリック(タップ)いただくと表示されます。ご自由にダウンロードください。