最新情報・ブログ

RFLJ2016信州まつもとレポート

【開催期日】2016年9月17日(土)・18日(日)


1.会場準備中です。外は雨が降り出しそうですが、会場のドーム内は活気にあふれています。来て頂くみなさんの笑顔が楽しみです。

2.飲食ブースも準備で大忙しです。地産地消の食材を使いみなさんに食べていただきます。サバイバーさんはなんと無料です!

3.リレーフォーライフ2016信州まつもとが始まります。実行委員長の想いが参加者されたみなさんの共感を呼びました。

4.サバイバーズウォークの後はみなさんでのウォークです。チーム毎に志向を凝らした半被やお揃いのTシャツを着て歩きます。特別な一日に笑顔があふれています。

5.今年で440歳になる国宝松本城おもてなし隊の登久姫さんも乳がん検診のクーポンを使いがん検診を受けます。

6.実行委員さんの想いと共にエンプティーテーブルが行われます。みなさんでここに来れなかった方々を想い祈ります。

7.外は雨が降りだしましたが、HOPEの灯は消えません。

8.ドーム会場の外周にも朝までルミナリエが希望の光を灯します。

9.朝一番はヨガで体も心もほぐします。

10.朝ごはんの温かいホットドックを準備しています。夜通し食事を提供していただきました。


11.24時間に渡るリレーの締めくくりは最後のサバイバーウォークです。沢山の拍手と笑顔の中、胸を張って一周歩きます。

12.5年目となった、RFLJ2016信州まつもと大会。手形に込められた「来年も会いましょう!」