RFLJ2017東京御茶ノ水レポート

【開催期日】2017年3月25日(土)・26日(日)

プログラム表紙
①プログラム表紙
スケジュール
②スケジュール
会場案内
③会場案内

1.初開催のRFLJ東京御茶ノ水。場所は東京医科歯科大学「知と癒しの庭」

2.枯れ木にメッセージの花が咲きます様に!

3.フラッグ作成中!

4.大学入口に貼られたリレーイベントのチラシ。道行く人も興味深々。

5.開会前、実行委員の方々が集合。2日間がんばろう!

6.笑顔のサバイバーズラップ。晴れやかにスタートです!

7.コースを1周してきた参加者の方々を笑顔で迎えます。

8.がんに関する各講座が先生方によって行なわれました。

9.学生コーラス部の皆様もがんばって歌ってくれました。

10.「がんを学ぼう」と題して行なわれたパネルディスカッション。様々な意見を聞くことができました。

11.落ち着いたスペースに設けられた「患者サロン」

12.がんに関連する本の図書館。リレーイベントの2日間だけ借りられました。

13.エンプティテーブルセレモニー。バグパイプの演奏や卒業していったお父様へのメッセージの朗読等、厳かに行なわれました。

14.セレモニー後、再び野外に出てサイレントウォーク。想いを胸に静かに歩きます。

15.「HOPE」

16.ルミナリエ in 東京御茶ノ水

17.2日目は雨。ウォークコースを屋内に移しました。

18.サバイバーの方々を先頭に笑顔のラストウォーク。

19.メッセージの花で満開になりました!

20.盛況の内に終了したRFLJ東京御茶ノ水。また来年この場所でお会いしましょう!
topに戻る