RFLJ2017室蘭レポート

【開催期日】2017/8/26(土)・27(日)

プログラム表紙
1.プログラム…なんと10周年の今年は「うちわ」に掲載されています!

①.当日朝の準備は実行委員長のあいさつからスタート。天気はバッチリです!

②.大勢の学生がボランティアとして設営に協力してくれました。こちらはテント、机設営の状況です。

③.こちらはルミナリエバッグに入れる重し(容器に砂を入れる)の設営です。感謝!

④.いよいよ受付開始。多くの方が来場されていました。

⑤.小沼副実行委員長による開会宣言。いよいよリレーイベントが始まります!

⑥.学生ボランティアを中心にサバイバー参加者へバンダナを首へ巻いてくれました。

⑦.いよいよサバイバーズラップのスタートです!青空のもとで皆さんの笑顔が印象的でした。

⑧.大勢の方がウォークをしています。青空と名所の白鳥大橋がとてもきれいです。

⑨.サバイバーズトークは多くの方が会場前で体験・経験談の話に聞き入っていました。

⑩.ルミナリエセレモニーです。エンプティテーブルの詩が静かな夜に響き渡ります。

⑪.静かな夜の中にルミナリエの光と共にそれぞれの想いも灯されます。

⑫.簡易スクリーンにはドローンで撮影された、上空から見たグラウンドです。10周年の特別なルミナリエです。

⑬.今回、遠路名寄から参加してくれた大学生達です。有難うございます!

⑭.いよいよファイナルラップです。青空の中でフィナーレを迎えようとしています。

⑮.最後はハト風船を飛ばして終了です。皆様お疲れ様でございました!

⑯.実行委員会の皆様です。本当に有難うございました。厚く御礼申し上げます!
topに戻る