RFLJ2017青森レポート

【開催期日】2017年9月2日(土)・3日(日)

タイムスケジュール
1.タイムスケジュール
会場案内図
2.会場案内図

①設営の様子。実行委員長挨拶後、事務局長の指示によりボランティアの方々が分散して準備開始です!

②学生ボランティアもルミナリエ設置に協力してくれました。感謝致します!

③オープニングでは佞武多(ねぶた)の囃子と跳ね人が2日間のリレーイベントのスタートを盛り上げてくれました!

④サバイバーズラップがスタート!コースには学生の方も拍手でサバイバーの方々を祝福します!

⑤啓発講演1. 緩和ケアに関するトークセッションです。

⑥啓発講演2. サバイバーとケアギバーの方々のトークです。実体験を語っていただく事は参加者に共感を与えてくれます。

⑦広々としたコースを伸び伸びとウォークをされています。

⑧ルミナリエセレモニーの時間です。エンプティテーブルの詩の朗読とピアノ演奏によるコラボレーションです。

⑨コース中央には「HOPE」の文字が点灯していました。

⑩朝は「アップル体操」でスタート。トレーナーは何とリオ・オリンピック開会式に出場した青森大学・新体操部の皆さんでした!

⑪いよいよラストウォークです。サバイバーの皆さんが会場を一周されました。お疲れ様でした!

⑫閉会式後の参加者全員の画像です。青空と皆さんの笑顔がとても素敵です。

⑬RFLJ青森実行委員の皆さんです。本当にお疲れ様でした。有難うございました!
今後ともRFLJ青森を宜しくお願い致します!
topに戻る