RFLJ2017とくしまレポート

【開催期日】2017年9月30日(土)・10月1日(日)

プログラム表
プログラム表
プログラム裏
プログラム裏

1.会場の東新町商店街には商店街が作成していただいた横断幕が飾られています。

2.商店街の掲示板には昔の商店街の様子と共にRFLの様子も掲示してもらっていました。感謝!

3.ボランティアの皆さんによるルミナリエバッグ整列…有難うございます!

4.受付開始。待っていた参加者が次々と受付に…

5.いよいよサバイバーラップスタート!サバイバーの皆さんが笑顔でコースを歩かれました。

6.サバイバーラップの後はチームによるウォークもスタートです。

7.空き店舗を使用したブースでは啓発講演を開催。サバイバーの講演に多くの参加者が視聴していました。

8.啓発に大変力を入れている様子で、禁煙や医療相談ブース等充実していました。

9.乳がん検診車も来場。無料検診を多くの方が受診されていました。

10.いよいよルミナリエセレモニーの時間です。エンプティテーブルの詩と共にサバイバーの方によるヴァイオリン演奏が行われました。

11.夜も更けアーケードの灯りが落ちるとルミナリエの灯りがひときわ目立ちます。

12.徳島大学の学生達が早朝から仕込んで朝食を作ってくれました…感謝!

13.医療従事者によるセッションです。医師・看護師・臨床心理士等、様々な立場から話をしていただきました。

14.ラストウォークです。皆様お疲れ様でございました。有難うございました!
topに戻る