最新情報・ブログ

RFLJ2017岡崎レポート

【開催期日】2017年9月23日(土)・24日(日)

プログラム(表紙)
・プログラム表紙
タイムテーブル
・会場図&タイムスケジュール

1.サバイバーズラップスタート!初めて参加するサバイバーさんもはにかみながら笑顔を見せてくれました。

2.参加者のみなさんがコースに並んで拍手でお祝いします。

3.リレーウォークのスタートです!

4.チームフラッグを持って歩きます。

5.ご家族連れのチームも多く、お子さんの姿があちらこちらにありました。

6.ステージでは愛知病院の医師、看護師の方とサバイバーさんとの交流企画「患者の思い、病院の事情」

7.トークの後は愛知病院のテントでがんサロンが開かれ多くのサバイバーさんが参加していました。

8.ギター演奏に合わせて歌えるコーナーも。リクエストにも応じてくれました♪

9.毎年大人数で参加してくれるブラザー工業チームのみなさん!記念撮影で盛り上がっています。

10.チームタグの裏に実行委員会からの感謝状!記念になります。

11.患者会によるサロンもあり、みなさんリラックスしてお話していました。

12.ボランティアさんによってルミナリエが会場に並べられます。じっと見つめ写真をとる方も。

13.岡崎のエンプティテーブルです。

14.ルミナリエ①

15.ルミナリエ②

16.ルミナリエ③

17.ルミナリエ④

18.ルミナリエ⑤

19.ルミナリエ⑥

20.ルミナリエ⑦

21.岡崎のHOPE

22.朝はラジオ体操から!

23.ルミナリエを一生懸命見る子どもたち。

24.たばことがんについて考えよう!チームで啓発を担ってくれました。

25.参加者による「がん予防のためにできること」もたくさん集まりました。

26.ラストウォークもサバイバーさんからです。まだまだ元気いっぱいです!

27.岐阜実行委員会からも参加!

28.全員でラストウォークです。疲れを感じさせない笑顔で楽しくゴール!

29.ゴールでは実行委員さんがハイタッチでお迎えしました。

30.閉会式後に参加者全員で記念撮影。みなさん2日間盛り上げてくださりありがとうございました!

31.ボランティアで活躍してくれた高校生たちがFMおかざきの生放送に出演、2日間の感想を話してくれました。

32.岡崎実行委員会のみなさん、お疲れさまでした。