最新情報・ブログ

2018年07月23日

過去のRFLの記録(2008年~2016年)を追加しました。

2008年10月に初開催の「リレーフォーライフin高知2008」~2016年10月開催第9回「リレーフォーライフジャパン2016高知」の画像をアップしました。

 高知がん患者支援推進協議会(当時一喜会)の佑莉子さん、福祉住環境ネットワークこうちの和泉さん、土佐不動産のさえ子さん、珈琲自家焙煎工房のjuncoffeeさん、三嶺さんぽ通信のジャンダルムさん、ジャンダルムさんにつないでくれた高知県栄養士会の炭谷さん、有光さん、ありがとうございました。

「お役に立つならどうぞ使ってください」と、皆さんがRFLに関わり参加して、残してくれている記録から画像をたくさんいただきました。

どれを見ても懐かしく、ほんのこの間のことのように、その場面が浮かんできます。

旅立っていった仲間、今も治療を続けている仲間、支えてくれる仲間、そこにはそれぞれの笑顔が見えています。

連続して掲載しているので、少々見づらいかもしれませんがどうぞご覧ください。

◎今年の開催まで、あと3ヶ月を切りました。

リレーフォーライフの3つのテーマ 祝う しのぶ 立ち向かう

2018年全国RFLJのスローガン   shake  hands  ~希望の光~

そして、高知の今年のテーマ    みんな~でささえ愛 

そこを大事にして、楽しくがんばっていきたいと思います。