リレー・フォー・ライフ・ジャパン信州長野

最新情報・ブログ

2015年08月25日

映画「いのちのコール」上映会のお知らせ!

リレーフォーライフ当日、会場にて野外上映会を実施しますので、下記のとおりご案内いたします。
深夜ではありますが、ぜひ会場に足を運んでください。

いのちのコール ~ミセスインガを知っていますか~

子宮頸がんに侵された女性の思いを描いた作品。 安田美沙子主演、2014年公開作品。

top_img

 

日時 : 9月12日(土)19:45~21:15(予定) 

場所 : 篠ノ井中央公園 リレーフォーライフジャパン2015信州長野 イベントステージ
                           (※雨天時は、管理棟内で上映予定)

結婚式直前に、子宮頸がんを発症した花嫁・たまき(安田美沙子)。
すべてを失い、最後に大好きなFM番組の人気DJマユミに電話をかけた。その日は番組の最終回。
たまきが子宮頸がん患者で、自殺を考えている事を察知したマユミは、番組内容そっちのけで思いとどまるよう説得を開始する。
番組に次々と寄せられる、子宮頸がんを患ったリスナーからのメッセージ。マユミとリスナー、そして婚約者・高志の思いはたまきを救う事が出来るのだろうか?

この映画は、子宮頸がんを患い、作品完成前に命を落とした企画者・渡邉眞弓さんが託した、全ての女性、そして夫婦・恋人たちに送るメッセージです。