最新情報・ブログ

~RFLグッズを身に着けて応援しよう~

~RFLグッズを身に着けて応援しよう~

第2弾!!
申し込みは終了いたしました
コロナ禍というこの難局を、皆の気持ちをひとつにして乗り切っていこうという思いで作成した、「15周年限定オリジナルTシャツ」。ご好評につき、第2弾を実施することにいたしました!
このTシャツの受注により皆様からいただきますご寄付は、「がん相談ホットライン」へのご支援とさせていただきます。

この限定Tシャツは、毎年「プロジェクト未来がん研究助成」の応募ポスターを制作・監修してくださっている名古屋デザイナー学院の柴田始志先生にデザインしていただきました。

いつか笑顔で集うことを願いつつ、皆様からのあたたかいご支援とご声援を心からお待ちしています。いつでもどこでも心はひとつ。RFLグッズを身に着けて一緒にリレーを応援しましょう。

公益財団法人日本対がん協会
会長垣添忠生
相談支援室一同
リレー・フォー・ライフ・ジャパンスタッフ一同
15周年限定オリジナルTシャツ(受注生産)
■価格:5000円
(経費を除いた3,000円がご寄付になります)

■素材:6.2oz. 綿100%
肌触りなめらか、しっかりとした厚手タイプで防縮加工を施しているため、型崩れもしにくいTシャツです。特に首周りはダブルステッチ仕上げで丈夫、伸びにくく安心してご着用いただけます。

天竺(てんじく) 平編み、またはメリヤス編みと呼ばれます。表目にタテ方向の筋が見え、裏目はやや荒い感じに見えるため、表と裏の違いがはっきりと分かるのが特徴。ヨコ方向への伸縮性が大きく、Tシャツなどに使われる編み地です。

白はL、紫はMサイズを着用
15の笑顔案
笑顔にしたい。という言葉では軽すぎるほどの強い思いや願いに支えられて迎えた15年目。
それでもやっぱり笑えるように、大切な人や関わる人たちの思い描く顔が笑顔でありますように。
願いを込めて、15とルミナリエでつくった笑顔をシンボルにしました。
■色:2色
①Tシャツの色:白 ( ロゴの色:紫 )
②Tシャツの色:紫 ( ロゴの色:白 ) 
※お使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。

■サイズ:男女兼用 ※サイズのご相談に応じます

【発送方法】レターパックプラス(340mm × 248mm(A4ファイルサイズ)にて送付

【お申込み期間】2021年8月4日(水)~2021年8月18日(水)まで

【お振込み口座】公益財団法人 日本対がん協会  00180-1-5140

お振込みの際のご注意
1.お申込み後、2営業日以内に郵便局窓口よりお振込みください。 ご入金の確認をもちまして、お申込完了となりますのでご注意ください。
2.窓口に設置の「払込取扱票」をご利用の上、備考欄(または特殊取扱欄)に「免」とご記入ください。ご記入いただいた場合のみ、「振込手数料」が免除されます。
3.ATMにてお振込みいただく場合は、振込手数料が免除されませんのでご注意ください。
4.通信欄に必ず「RFLTシャツ」とご記入ください。
ご記入が無い場合、ご入金の確認に時間を要することとなりますのでご注意ください。

申し込みのフロー
【お問い合わせ】
リレー・フォー・ライフチームまでE-Mailでrfl@jcancer.jp