最新情報・ブログ

【大阪あさひ】ご寄付のご報告

リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪あさひ実行委員会(寺前靖隆実行委員長)から今回の活動で集めていただいた寄付金をお預かりいたしました。
日頃よりがん征圧・患者支援に対する熱心な活動、ご協力をありがとうございます。
今年は新たな挑戦の1年でした。実行委員会の前にサバイバー・ケアギバーみなさんのための「あさひかたらい場」を開催し、日々の治療や療養生活、患者さんを見守る家族や友人たちが身近なところで語り合える場、支えあえる仲間に出会える場をつくりました。これまでより多くのサバイバーさんがリレーイベントに参加してくださったのもこういった活動の賜物です。当日は24時間楽しく歩いてもらうため、タッチパネルで周回数をカウントしていきました。100周ごとにキリ番の方を中心に記念撮影です!深夜もとても盛り上がりました。総周回数は5103周!参加者全員で達成した数字です。一緒に歩いてくださった参加者のみなさん、お声がけしてくださった実行委員会のみなさん、お疲れさまでした!来年はさらに周回数を伸ばしていきましょう!とてもアットホームで温かな雰囲気に包まれた2日間でした。2019年は10月19日(土)~20日(日)開催予定です!今年も大阪あさひでみなさまに会えることを楽しみにしています!ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

大会開催日:2018年10月7日・8日
寄付額:800,000円