リレー・フォー・ライフ・ジャパン滋賀医科大学実行委員会(藤原りこ 実行委員長)より、今年度の活動を通じてお寄せいただいた大切なご寄付をお預かりいたしました。がん征圧に対する日頃からの温かいご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
10回目の節目を迎え、新しくなった滋賀医科大学の中庭で開催されたRFLJ2025滋賀医科大学。学生実行委員が主体となり、歴代の実行委員も全国から駆けつけ、世代を超えて想いが受け継がれる特別な二日間となりました。
夜のルミナリエセレモニーでは、大切な人へ宛てた手紙の朗読が静かに響き、会場全体が“いのち”の重みと、温かな“つながり”に包まれる時間となりました。
学長をはじめとする先生方、そして大学全体が寄り添い、先輩から後輩へと10年間途切れることなく繋いできたこのタスキの重みを、一歩一歩を共に歩むパートナーとして改めて実感しました。対話を通して分かち合われた希望の種は、これからもさらに大きな輪となって広がっていくと感じています。
日本対がん協会にお寄せいただいたご寄付は、がん征圧に向けた活動に大切に役立てさせていただきます。ご協力くださった皆さんの温かいお気持ちに、精いっぱいの感謝を込めて。2026年も引き続きよろしくお願いいたします。
対がん協会への寄付額:1,282,412円
![]() |
![]() |





















