最新情報・ブログ

RFLJ2015鶴岡 レポート

【開催期日】2015年8月22日(土)・23日(日)

t-1

日程表(プログラム)


1. 受付の様子です。テントの中を爽やかな風が通り抜けていました。

2. サバイバーさんが参加。手形を残していただきました!

3. 今野実行委員長挨拶です。翌日までのリレーイベントの意気込みが伝わってきました。

4. ウォーク前の準備体操です。皆さんしっかり体をほぐしていらっしゃいました。

5. さらに参加者全員で風船を飛ばしました。

6. 紫と白の風船が風にのって空高く舞い上がりました!

7. いよいよサバイバーズラップの開始です。皆さん力強くスタートされました。

8. サバイバーズトークの様子です。参加者もステージ前の芝生に座って聞き入っていました。

9. ルミナリエセレモニーの様子です。エンプティ-テーブルの詩の朗読に併せてダンス(新体操)での表現が行われました。とても新鮮でした!

10. ルミナリエセレモニーが終了すると、夜の静けさが戻り、ゆっくりとルミナリエに書かれた「想い」を見る事が出来ました。

11. 会場の朝です。夜半に少々雨が降りましたが、すっきりと晴れわたっています。

12. ラストウォークです。多くの方が笑顔で歩いていらっしゃる姿が印象的です。
皆様、本当にお疲れ様でございました。有難うございました!