最新情報・ブログ

RFLJ2015ふくい レポート

【開催期日】2015年9月5日(土)・6日(日)

プログラム

当日プログラムです


1. 会場準備中です。みなさんで和気藹々とお迎え準備をしています。

2. 午後3時から受付開始が始まりました。

3. 受付が終わると、ステージ前のテントで参加者の方々同士で軽食を頂きながらおしゃべりタイムです。立場や年齢を越えてここでしか話せない事がいっぱい。参加者同士の出会いと新しい絆が生まれます。

4. 開会式で岩堀実行委員長の溢れる想いに触れました。

5.いよいよウォークスタートです。先頭を歩くのは笑顔でピース!

6. 一生懸命歩いてますよ!

7. エンプティーテーブルです。ここに来れなかった愛する人を会場全体で想います。

8. ロウソクの光で浮かび上がる「HOPE」はがんで苦しむ人がいなくなるまで消えません。

9. 夜には強い雨が降っていたのですが、少し雨が上がりました。メッセージボードに沢山の思いが書き込まれています。

10. メッセージボードに書かれた言葉。胸に響きます 。

11. サバイバーズサロンでは、脱毛された方に使って頂くタオル帽子作りを行っています。

12. 雨の中、ステージでは、松田陽子さんの体験談と歌声が響きました。

13. 強くなってきた雨の中、笑顔でラストウォークです。みなさんまたここで逢いましょう