最新情報・ブログ

RFLJ2015広島 レポート

【開催期日】2015年9月5日(土)・6日(日)

プログラム
プログラム(表紙)
タイムテーブル
スケジュールおよび会場マップ

1.会場は広島港そばの広島市立広島特別支援学校。とてもきれいな校舎です。

2.開会に向け只今設営中です。チーム参加とボランティアの方々が頑張ってくれています。

3.馬庭実行委員長からの開会挨拶で、2日間のリレーイベントのスタートです。

4.笑顔でサバイバーズラップ スタート!

5.サバイバーの方々を先頭に、参加者の方々のウォークも始まりました。

6.お手製のHOPEのボード。かなり手が込んでいます。

7.がん細胞を顕微鏡で見るコーナーが設置されていました。

8.ウォーク中の全ての方が足を止め、エンプティテーブルのセレモニーに参加しました。

9.足元にはエンプティテーブルを紹介する小さなパネルが置かれています。

10.広島港のクレーンをバックに広がるRFLJ2015広島のルミナリエの輪。ロウソクの火とLEDの灯りのコントラストも味があります。

11.ルミナリエには様々な想いのメッセージが書かれています。

12.夜のサバイバーズ&ケアギバーズトーク。5名の方がご自身のご経験を熱心に語ってくれました。

13.雨が強くなってきたため、ウォークコースを校舎内の廊下に移動しました。

14.2日目のサバイバーズトークの様子です。

15.閉会式では実行委員会の皆様が前列に並び、参加者全員と無事な終了を祝福しました。