最新情報・ブログ

RFLJ2016福岡レポート

【開催期日】2016年9月10日(土)・11日(日)

パンフレット表紙
パンフレット表紙
プログラム
プログラム

1.実行委員会の皆様の開幕前のミーティング。チームワークで頑張ります!

2.中原副実行委員長による開会宣言!

3.サバイバーズラップがスタート!爽やかな笑顔と共に2日間の幕開けです。RFLJ福岡のアイドル「ふっぴー」も一緒です!

4.チーム、一般参加の方々もウォークスタート!

5.毎年恒例の大声コンテスト。今年も子供達が頑張りました。

6.RFLマイ・オンコロジー・ドリーム奨励賞受賞者である及川病院の及川将弘先生に、受賞に際してのご心境を講演して頂きました。

7.ルミナリエ点灯のため、準備が進みます。

8.エンプティテーブルのセレモニーでは、イベント開催前に卒業された柴田実行委員長をはじめ、全ての卒業されたサバイバーの方々を偲びました。

9.池の脇の「HOPE」は、毎年、美しく水面に映っています。

10.暗闇に浮かぶルミナリエの道を多くの人々がウォークしています。

11.ルミナリエ①

12.ルミナリエ②

13.夜のサバイバーズトークの時間。貴重なご経験を語って頂きました。2日目も行なわれました。

14.見事な朝焼けで2日目が始まりました。

15.こちらも毎年福岡恒例のチャリティーオークション。今年も皆様の多大なご協力を頂きました。

16.笑顔のファイナルラップ!

17.参加者の方々のラストウォーク!今年は最後まで晴天が続き、気持ちよくウォークできました。また来年お会いましょう!