最新情報・ブログ

RFLJ2016宮崎・のべおかレポート

【開催期日】2016年10月8日(土)・9日(日)

プログラム表紙
プログラム表紙
タイムテーブル
タイムテーブル
会場MAP
会場MAP

1.会場は海沿いにある延岡市妙典公園 土グラウンド。

2.今年のステージはこんなかわいい感じです!

3.開幕前の実行委員会の方々のミーティング風景。がんばりましょう!

4.開会式にあたり山口実行委員長より挨拶がありました。

5.晴れやかにサバイバーズラップスタート!見送るケアギバーの方々とハイタッチ!

6.会場内設営のため、実行委員会をはじめ、多くの方々にご協力を頂きました。

7.先生方の講演、サバイバーズトーク等、啓発イベントが行われました。

8.多くの方々がウォークしている中を、ルミナリエ点灯作業が行なわれました。

9.浮かび上がる「HOPE」の文字

10.エンプティテーブル

11.今年もあります、竹製のルミナリエ。

12.エンプティテーブルセレモニーが終わった頃から雨がひどくなりましたが、その中を多くの方々が傘をさしながらウォークを続けていました。

13.裸足で頑張って歩いてます!

14.翌朝、雨で倒れてしまったルミナリエを皆で大切に片付けます。

15.2日目も雨は続き、安全重視で時間を繰り上げて閉幕しました。実行委員会の皆様、お疲れ様でした。

16.ご参加者の方々の閉幕時の集合写真。雨の中ご参加頂き、頑張ってウォークを続けて頂きまして本当にありがとうございました!また来年お会いしましょう!