最新情報・ブログ

RFLJ2018奈良レポート

【開催期日】2018年10月7日(日)
  

プログラム表紙
プログラム表紙
タイムテーブル
変更後タイムスケジュール

1.台風接近の影響で1日目のプログラムを中止し、2日目のみの開催となりました。各ブースの準備が進みます。

2.10時に開会式、そしてサバイバーズラップのスタートです!

3.毎年参加してくれる患者会チームの姿も!会場でがんサロンを開催してくれます。

4.楽しみにしていたサバイバーのみなさんが笑顔で歩きます。

5.チームウォークもスタートです!それぞれのフラッグをもってアピール♪

6.学生さんもたくさん参加してくれました。

7.昨年から参加の天理市のみなさん。検診啓発しながら歩きます。

8.実行委員さんの自宅で咲いたお花。ウォークする方の目を楽しませてくれました。

9.毎年参加してくださる奈良県庁職員チームのみなさん。啓発活動をしてくださいました。

10.各ブースも賑わいます。ご家族連れの方々も立ち寄ってくださいます。

11.ステージプログラムも予定を変更しながら進みます。

12.ルミナリエもたくさん並べられました。

13.ルミナリエ

14.ルミナリエ

15.ルミナリエ

16.ルミナリエ

17.ルミナリエ

18.ルミナリエ

19.ルミナリエ

20.ルミナリエ

21.RFLJ奈良のHOPEです。

22.サバイバーズフラッグに押された手形はここに来ることができた証。

23.サバイバーであり、ファイナンシャルプランナーとして活躍されている実行委員さんによる「仕事と治療の両立支援」講演会

24.エンプティテーブルセレモニー。つい先日10回目の手術をされたばかりのサバイバーさんが詩の朗読をされました。

25.それぞれに想いをよせながら耳を傾けます

26.ファイナルウォークは全員で歩きます。

27.実行委員長の声掛けで実行委員さんもステージに。あらためて参加者のみなさんへ感謝の言葉が伝えられました。

28.最後は全員で記念撮影!ご参加いただきありがとうございました!