最新情報・ブログ

RFLJ2018わかやまレポート

【開催期日】2018年4月14日(土)※悪天候により途中閉会
  

プログラム表紙
プログラム表紙
タイムテーブル
タイムスケジュール
プログラム表紙
会場図

1.会場周辺には実行委員さんが事前にのぼりを設置し、会場までのご案内とPR!

2.日本対がん協会グループ、和歌山県民総合健診センターのご協力により当日会場で20名のマンモグラフィー検診を行いました。検診車もスタンバイOK!

3.開会式が近づくにつれ、参加者のみなさんが続々と会場に!

4.開会式が始まりました。

5.旅立った実行委員長に代わり実行委員会を代表して副実行委員長の土橋さんがご挨拶しました。

6.晴れ渡った空の下、サバイバーズラップのスタートです!

7.おなじみのGISTERSの皆さんです。全国各地のリレーイベントに参加、わかやまにも駆けつけてくれました!

8.地元の伏虎義務教育学校吹奏楽部によるマーチング演奏が続きます。

9.そしてチームウォークもスタートします!

10.大阪の泉州実行委員会もチーム参加!フラッグをつなぎます。

11.和歌山城の下、今年も多くの参加者が歩いてくださいました。

12.かわいい声援もありました!

13.わかやま実行委員会のみなさんもフラッグをつなぎます。

14.母娘でのご参加でしょうか。一緒に歩きながら素敵な時間を過ごしてくださいね。

15.わかやまといえば24時間のランです!スタートしました。

16.ランナーのみなさんは外周を走ります。

17.禁煙を呼びかける啓発ランナーさん!

18.ステージプログラムも始まりました。

19.RFLJナショナルスポンサーチームのブースです。今年初のリレーイベントで啓発プログラムも初披露です!

20.和歌山県と和歌山市の合同啓発ブースです。

21.RFLJわかやまを初年度から5年間にわたり支えてくれた大切な仲間を偲ぶテントがありました。

22.エンプティテーブル。ここに来ることができなかった方のための席です。

23.雨が降ったり止んだりする中、日が暮れるとともにルミナリエが灯り、和歌山城もライトアップされました。

24.キャンドルセレモニーではステージの前に集まり、~虹の橋を渡ったあなたへ~と題した大切な方へのメッセージが朗読されました。

25.その後風雨が強まっていき、参加者の皆様の安全を第一に途中閉会となりました。

26.翌日は快晴!閉会後、一旦会場を閉鎖したため、参加チームのみなさんとともに撤収作業をしました。2019年につながるリレーになったのは参加者のみなさんのおかげです!そしてわかやま実行委員会のみなさん、お疲れ様でした!また来年お会いしましょうね♪