最新情報・ブログ

RFLJ2019わかやまレポート

【開催期日】2019年5月25日(土) 26日(日)
  

プログラム表紙
プログラム
タイムテーブル
タイムテーブル

1. 早朝からの準備が終わり、実行委員さん、ボランティアのみなさんで最終確認。気合も入りました!

2. サバイバーズラップでスタートです!

3. そしてチームウォークもスタートします!

4. 和歌山城の下、今年も多くの参加者が歩いてくださいました。

5. 毎年参加してくださるチームの方とも再会です。

6. 和歌山県と和歌山市のチームはヘルプマークのPRをしながらウォーク!

7. 日本対がん協会グループ、和歌山県民総合健診センターのご協力により当日会場で20名のマンモグラフィー検診を行いました。

8. 医療講演のテーマは「がんと告知されたとき」医療者、患者、家族、行政、支援者とそれぞれ違う立場から率直な意見交換をし、相談窓口の情報紹介もありました。

9. エンプティテーブル。ここに来ることができなかった方のための席です。その周りを♡でルミナリエが囲みます。

10. ルミナリエ

11. ルミナリエ

12. ルミナリエ

13. ルミナリエ

14. ルミナリエ

15. ルミナリエ

16. ルミナリエ

17. ルミナリエ

18. ホームページからルミナリエ寄付をしてくださった方のメッセージも和歌山城下で灯りました。

19. コースに並べられたルミナリエは過去最高数でした。1199枚の想いが一晩中歩く方、ランナーの方の足元を照らしました。

20. ドーンパープル。希望の夜明けです。

21. 2日目も快晴!汗濁大学チームの方による体操で元気よくスタートしました。

22. 大切な仲間とともに歩き続けました。

23. グングンと気温が上がり、実行委員さんがランナーのみなさんに水をかけて応援していました。

24. ゴールまであと少し!声援やハイタッチで応援も盛り上がっていきます。

25. ファイナルウォークは全員で!

26. みなさん一緒に歩きます。

27. 閉会式後の記念撮影!

28. わかやま実行委員会のみなさん、お疲れさまでした!

29. 実行委員さんへの温かいメッセージ。また来年この場所でお待ちしています!