最新情報・ブログ

RFLJ2019福井レポート

【開催期日】2019年9月7日(土) 9月8日(日)
  

タイムテーブル
プログラム
タイムテーブル
タイムテーブル

1.松田実行委員長から開会の挨拶

2.チーム紹介

3.ウォークがスタートしました!

4.企業チームのみなさんも楽しそうです!


5.暑さに負けず頑張ってください!


6.病院・患者会の垣根を越えた交流会は毎年恒例です。


7.福井県内の活動が紹介されたパネル


8.各病院のがんサロンや患者会情報の紹介もありました。

9.各チームブースもにぎやかです。

10.日が落ち、ルミナリエに灯りがともりルミナリエセレモニーが始まりました。

11.HOPEの上には月が見えます。

12.ここに来ることができなかった方のための席です。

13.コース上にたくさん並べられたルミナリエメッセージ。がん征圧を願うものも多くありました。

14.頑張る自分をほめたいというメッセージ


15.お父さまへの想いがあふれるメッセージ


16.表も裏も大切に描かれた一枚のルミナリエ


17.お子さんが一生懸命書いてくれたメッセージもいっぱいありました。


18.支えてくれた大切な人へ感謝の想いを。


19.元気が出そうなヒーロー誕生ですね。


20.ひとりじゃないよというメッセージもたくさんありました。


21.じぶんに献身、がん検診。


22.2日目はラジオ体操からスタート!


23.ファイナルラップも元気いっぱいです!


24.とても暑い2日間を乗り切った笑顔が素敵です!


25.みなさんが歩いている間に何やら準備をする実行委員さん


26.ゴールをお祝いするためフラッグを振って出迎えます!


27.完成したのは参加者全員で作り上げたエコキャップアートでした。ご協力ありがとうございました!