最新情報・ブログ

RFLJ2019静岡レポート

【開催期日】2019年9月21日(土) 22日(日)



タイムテーブル
プログラム



1.悪天候の予報により会場を屋内に変更、準備を進めます。

2.静岡県立大学看護学部チームと常葉大学UNITEチームが代表として開会宣言!

3.サバイバーズラップスタート!

4.屋根のあるコースを歩きます!

5.チームブースも大賑わい!距離が近くなり、チーム間の交流が盛んに行われていました。

6.外では子供たちがシャボン玉で遊ぶ姿もありました。

7.サバイバーズトーク「がん患者さんに聞いてみよう 治療のこと、仕事のこと、家族のこと」

8.エンプティテーブル。ここに来ることができなかった方のための席です。

9.幾重にも想いのこもったルミナリエが並びます。

10.ルミナリエメッセージ①

11.ルミナリエメッセージ②

12.ルミナリエメッセージ③

13.ルミナリエメッセージ④

14.ルミナリエメッセージ⑤

15.ルミナリエメッセージ⑥

16.ルミナリエメッセージ⑦

17.ルミナリエメッセージ⑧

18.ルミナリエメッセージ⑨

19.ルミナリエメッセージ⑩

20.ルミナリエメッセージ⑪

21.ルミナリエメッセージ⑫

22.HOPEとドーンパープル

23.朝はバレリーナヨガで身体を目覚めさせます。

24.学生チームのみなさんがInstagramにルミナリエの投稿を!とPRに一役買ってくれました!

25.周回毎に写真を貼っていきモザイクアートも完成しました!

26.サバイバーズサロンで「みんなの希望をつなぎましょう!」と寄せられた希望の手のメッセージです。

27.若林実行委員長から来年の開催日程が発表されました!早速予定に入れておいてくださいね。

28.撤収作業が終了したあと、記念撮影!静岡実行委員会のみなさんお疲れさまでした!