最新情報・ブログ

ONE HOPE NIGHT ~同じ空のしたで~

ご参加いただきありがとうございました

リレー・フォー・ライフ創始者、ゴルディー・クラットさんの命日である8/3夜、オンラインイベント ONE HOPE NIGHT ~同じ空のしたで~ を開催致しました。
ご参加、ご視聴いただいた方々に厚く御礼申し上げます。

今回のオンライン上でのイベントは、直接ご参加いただいた方だけではなく、Facebookライブという形でもたくさんの方々にご視聴いただきました。
実行委員会としての複数参加もあり、屋外のスペースにルミナリエを飾る方や、このイベントを楽しみにしてくださっている方々の表情が画面上からでも伝わってきました。

「みんなのルミナリエメッセージ」と題したプログラムでは、数名の方にメッセージとご自身のルミナリエを披露していただき、皆さんと共に大切な時間を共有できました。
「命に寄り添う」ひとときでは、愛知県立木曽川高等学校ブラスバンド部の皆さんによる、心のこもった演奏動画をいただき、思わず涙がこぼれた方々もおられましたが、最後には、笑顔でリレー・フォー・ライフイベント会場での再会を誓い合いました。

この企画は、コロナ禍であっても、がんで苦しむ人や悲しむ人をなくしたいという思い、そしてどんな形であれ、仲間と会いたい、繋がりたいという皆さんの想いから生まれたものです。
これからもゴルディー・クラットさんが持ち続けたSAVE LIVESを胸に、皆さんと離れていても繋がれる様な企画等を考え活動していきますので、今後共、宜しくお願い致します。

タイムテーブル タイムテーブル