最新情報・ブログ

【RFLJ室蘭】イベントレポート

日時:2022年8 月27日27日(土) 17:00~19:30

会場:道の駅「みたら室蘭」隣接ひろば

RFLJ室蘭は8/27 断続的に小雨の降る中でしたが無事に終了することが出来ました。ご尽力くださった室蘭実行委員会の皆様。お力添えをいただきました協賛企業やボランティアの皆様、本当に有難うございました。

コロナ禍の影響で2年間、リレー・フォー・ライフへの想いをSWRにて繋いでいましたが、今年はリレーへの想いや活動内容などをRFLJ室蘭の過去の映像や写真を通じてオンラインにて配信いただけたことは本当に感謝しております。

そしてそんな気持ちを汲むかの様に、会場にいた私たちの目の前に広がった夕陽の灯りは過去のRFLJ室蘭を讃えるかの様な神々しさを感じるほど美しかったです。

会場には現地のテレビ局の方が取材にお越しくださっていましたが、「今までこの活動を知らなかったことがとても残念です。来年は是非、みんなと一緒に参加します」と話されていたのが印象的でした。

コロナ禍で思うような活動が出来なかったRFLJ室蘭ですが、これからも皆様のご支援・ご協力のもと、来年は多くのサバイバーさん、ケアギバーさんと共に笑顔で会場を歩きたいと思います。9/25まで今年のSWRは続きますので最後までよろしくお願いします。

イベント写真 イベント写真
イベント写真 イベント写真