最新情報・ブログ

【RFLJ川越】イベントレポート

日時:2022年9月18日 10:00 ~ 18:30

会場:川越市産業観光館 小江戸蔵里

RFLJ川越は9/18 台風が近づく時折大雨の中、無事に開催・終了することが出来ました。ご尽力くださった川越実行委員会の皆様。お力添えをいただきました協賛企業、関係各所、商店などの皆様。そして学生ボランティアの皆様、本当に有難うございました。

雨が降る中での開催とはなりましたが、多くの想定の下で準備していただきましたので、サバイバーさんがゆかたを着ての街歩き。「ドーンパープル」をイメージしたドリンクの販売。蓮馨寺とコラボ企画されたストリートピアノなど、小江戸の街並みを感じながら、歴史ある寺院、人気の観光スポットをスタンプラリー形式で歩いていただく「小江戸川越♥ハートウォーク」は大成功だったと思います。
また、今年は「埼玉県健康づくり事業団」のご協力で胸部の最新式の検診車を手配いただき、検診の大切さを多くの方にお届け出来たと思います。

SWRはどこでもだれでも、どんな時間でもご参加いただけますが、こんな洒落た街歩きでの一歩がご寄付に繋がるとしたら足取りも一層軽くなると思いませんか。
二年越しの企画「小江戸川越♥ハートウォーク」。来年は青空の下で歩きたいなぁ~。来年も川越の街で皆様をお待ちしております

イベント写真 イベント写真
イベント写真 イベント写真