当日参加の皆様へ - リレー・フォー・ライフ・ジャパン 福島

最新情報・ブログ

2022年09月25日

当日参加の皆様へ

以下に連絡事項とお願いなどを記載させていただいておりますので、ご確認とご協力をお願い致します。

1 開催日時  2022年10月2日(日)10:00から15:00まで

2 会 場   あづま総合運動公園 中央広場 (福島市佐原字神事場1)

 駐車場   別紙マップを参照のうえ、会場近くの駐車場をご利用ください。

4 受 付

(1)会場に到着したら、チームの代表の方が受付をお願いいたします。受付開始は9時の予定です。受付後、当日チラシとリストバンドをお渡しします。

(2)ご持参いただいたルミナリエをお渡しください。

(3)サバイバー(がん経験者)の方は、受付にお申し出ください。

5 募金およびチャリティグッズの販売について

チームで実施されました募金は、受付にお渡しください。

また、Tシャツ・ルミナリエ以外のチャリティグッズを、当日のみ数量限定で販売致します。

6 参加にあたっての注意事項について

(1)できるだけ、リレー・フォー・ライフ福島のTシャツを着用し、ご参加ください。(過去のTシャツでもOK!)

   また、チームフラッグをご準備ください。

(2)雨天決行です。

(3)新型コロナウイルス感染拡大に伴い、福島県あるいは福島市より「非常事態宣言」等が発令された場合は、中止とします。また、それ以外でも市中感染の状況により中止になる場合があります。

開催の有無については、

ホームページ、Facebookまたは電話(当日のみ)090-2955-9394にてご確認ください。

(4)家を出る前に、体温測定・体調管理をし、チーム毎に手指消毒薬・予備のマスク・等、新型コロナ感染対策の準備をお願いします。

(5)ウォークの際は、マスク着用・社会的距離の確保・大声での会話自粛・水分補給以外の「ながら飲食」禁止・等、新しい生活様式やマナーの遵守にご協力ください。

(6)今回はチームブースの割り当てはありません。中央広場を囲む石段や、近隣の木陰などにシートを敷くなどして、自由にお過ごしください。

(7)会場内およびウォーク中は、禁酒・禁煙です。

(8)ごみは「思い出」・「感動」と一緒に、お持ち帰りください。

7 チャリティ販売について

  チャリティ販売を行う場合は、事前に実行委員会へお声がけください。

  また、机1台と椅子3脚をセットで、1000円募金にて貸し出します。

8 お手伝いのお願い

当日の準備および運営、片付け等、お手伝いやボランティアを募集しています。当日は午前7時30分より準備を行います。可能な場合はご参加ください。

9 救護・困りごと

(1)救護の対応をいたします。受付へ申し出ください。

(2)困りごとがございましたら、受付へご相談ください。できる限りの対応をさせていただきます。