最新情報・ブログ

2014年10月02日

参加チーム、当日のスケジュールのお知らせ

いよいよ『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014岐阜』の開催まであと少しとなりました!

今年の参加チームにつきましては、こちらをご覧ください。 → チーム紹介2014

また当日のスケジュール・会場図はこちらをご確認ください。 → スケジュール・会場図について
11日(土)の13:00から開会式が行われます。
12日(日)は11:00頃からクリーンアップウォークを行って、終了する予定となっています。

肌寒くなってきましたので、朝晩もご参加いただける方は上に羽織るものをお持ちいただくと良いかと思います。
当日は気持ちのいい青空のもと、さわやかな風が時折吹くような、歩くのに最適な天候となるといいですね!