最新情報・ブログ

2013年09月13日

来年度へ向けて!

9月11日、RFL2013八戸終了後初のミーティングが行われ、事務局含め20名のみなさんが参加されました。

久しぶりに再会できることもあり、この日をとても楽しみにしてくれていたようでみなさん笑顔です。

それぞれの近況報告、来年度開催に向けてのスケジュールなどの意見交換を行いました。

今年度の準備活動期間は4か月でしたが、来年度は約一年間の活動の成果をみなさまにお披露目できることになります。

八戸らしいRFL、「おもてなし」の心でみなさまをお迎えしたいと思っています。

そして、RFL八戸の実行委員で会場を盛り上げてくれた松浦千春さんのコラムが、NHK福祉ポータル ハートネットのHP,ピープルのコーナー掲載されています。

http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/rfl/post_678.html

ミーティングに参加しようと思ったきっかけから、開催までの想い、決意を素直な言葉で書いています。

ぜひ読んでみてくださいね。

決して一人じゃないこと、

自分の存在はいつも誰かに勇気を与えていること、

喜びも辛さも分かち合える仲間がたくさんいること、

リレーを通して自分らしさを思い出すきっかけが生まれますように。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン八戸をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

※次回ミーティングの日程は未定です。決まりましたらこちらでもお知らせいたします。

 

P1170743