リレー・フォー・ライフ・ジャパン広島

最新情報・ブログ

2022年08月11日

参加申込のお礼とお願いについて(リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022広島)

この度はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2022広島に参加申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。お礼とともに運営にあたり、事務局よりお願いと注意して頂きたい事をご連絡させて頂きます。どうぞ、ご協力の程宜しくお願い致します。
特に、チームでお申し込みのリーダーの方は、他のメンバーの方々へのご連絡など宜しくお願いします。
尚、リレーフォーライフはチャリティイベントですので参加賛同金1,000円(サバイバーは無料)が必要です。まだお支払いでない方は、下記の口座にお振込みいただくか、当日受付でお支払いよろしくお願いします。

①場所は尾道駅前のしまなみ交流館・交流館前広場です。自家用車でお越しの方は、駅前駐車場(福屋西側)・海岸駐車場(グリーンヒルホテル西側)をご利用下さい(有料)。(ただし、数に限りがありますので、出来るだけ公共交通機関をご利用下さい)
②受付でチーム名や名前を言っていただき、事前に参加登録を済ませておられる場合には、それを確認のうえ、参加証がわりにリストバンド(手首につける認識章)をお渡し致しますので、お受け取り下さい。参加袋には、プログラム、各種チラシ、お土産品などが入っております。なお、サバイバー(がん体験者)の方にはバンダナを差し上げますのでお申し出ください。
③しまなみ交流館の大ホール内は水のみがOKとなっています。会の趣旨にあわせて、敷地内はアルコールとタバコ、ペットの同伴は全面禁止とさせて頂きます。(ただし、介助犬は除きます)
④ごみ類は各自で持ち帰って頂きますので、ご協力を宜しくお願い致します。

☆コロナ感染対策☆
①入館時にマスク着用、検温、手指の消毒をお願いします。
②健康チェック表(コロナウィルス感染防止のためのお願い)に記入をお願いします。
(チェック表を受け取っている方は記入の上、ご持参ください)
③会場内は1席ずつ空けてご着席ください。
④体調の悪い方は参加を控えてください。
・当日は実行委員会一同心からお待ち致しておりますので、どうぞお気をつけておいで下さい。