リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

アーカイブ(RFLJ2016神戸)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016神戸のアーカイブデータです。

 






リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016神戸 公式記録ビデオ


御礼

梅雨入りの2週目という、神戸のリレー・フォー・ライフは、3年連続晴天で開会式を迎えることができました。例年雨の心配が、実行雨委員を悩ませます。ひょっとして、神戸のリレー・フォー・ライフは雨知らずというジンクスに守られているのかもしれません。

リレーフォーライフジャパン2016神戸に、多くの方が参加して下さいました。6月11日(土)、12日(日)の2日間で、のべ1500人の皆様に参加をいただきました。ありがとうございました。神戸で、皆さんと今年もお会いでき、実行委員も感激ひとしおです。

この成功は、実行委員の一人一人の努力と、ボランティアの皆様の協力があったからです。あらためて、お礼を申し上げます。

会場では、全国のリレー・フォー・ライフ・ジャパン実行委員の皆さんにお会いすることができました。参加をいただき、感謝の気持ちで一杯です。

守成は創業より難しと、ことわざにあるように3回目の神戸のリレー・フォー・ライフも難産でした。何かの手違いで、参加された皆様に迷惑と不快感を与えたかもしれません。心よりお詫びします。

会場でお会いしたすべての人との感動に、しばらくは酔っていたい、そんな思いです。

2016年6月13日
実行委員長挨拶:リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸実行委員会
実行委員長 古川 宗


キャンドルラン2016 結果発表

広大な芝生の公園に揺れるキャンドルライトを見ながら、夜間の涼しい時間帯に走っていただき、がん患者支援とがん制圧をスローガンとする「リレー・フォー・ライフ」の募金活動にもご協力をお願いしております。

日本初のリレー・フォー・ライフは、2007年、芦屋で始まりましたが、キャンドルランもそれと同時に誕生し、今年の「神戸」で10周年を迎えることとなりました。10年連続で出場していただいたランナーさん9人には、ささやかながら感謝状と粗品を進呈させていただきました。言葉では言い尽くせないほど感謝の念で一杯です。
今回のキャンドルラン参加者の延べ走行距離は6784km、これは、なんと地球の半径6378kmを上回っています。
いただいたご寄付は、現時点ではあくまで計算上の数値ですが、327,000円。
スタッフ一同、心より感謝しております。ご参加いただきほんとうにありがとうございました。
<単独走の部> 12時間(21時から翌朝9時まで)キャンドルを眺めながら一人で走り続けました。(^^)/

<チーム走> 仲間で楽しくタスキをつなぎ、12時間を走り抜くことができました。(^^)/


当日のパンフ【RFL神戸2016】大公開!


ボランティアの募集は締切りました。
大勢のご応募に感謝いたします!

5月29日(日)13時30分から14時30分まで、ボランティア説明会をします。ちょっと気にかかるけど・・。OKです。説明を聞いてから、参加を考えてもいいですよ。
場所は、コープ山手。JR元町より北へ歩いて10分!エスカレータで2階へ上がってください。紫のスタッフTシャツを着た、お兄さん・お姉さんに部屋まで連れてきてもらってください。
現在12チーム、29名が登録済みです。申し込み締め切りは、5月31日です。
ボランティア募集開始(4/18より)
ボランティア申し込みフォームはこちら:
https://ws.formzu.net/fgen/S31430107/
活動可能時間帯は? 何か手伝いたい!
あなたの小さな手伝いが、がん患者支援になります。


2016年6月5日 リレーフォーライフ講演会

RFL神戸本番の1週間前になります。神戸市勤労会館308号室にて、午後2時より。
講師は悪性リンパ腫を克服した元気なサバイバー(トライアスリート)牧野かおりさん
元気と勇気をわけてもらえること間違いなし・・・大勢のお越しをお待ちしています!


RFL神戸2016ファミリー&こども向けのチラシ


ルミナリエのバッグ協力のお願いチラシ


RFL神戸2016キャンドルラン募集開始!(締切:5/20)
募集要項(チラシ:PDFファイル)のダウンロードは こちら から。



RFL神戸2016「ミュージック・バトン」出演者募集中!


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016神戸
2016年6月11日(土)~12日(日)、みなとのもり公園にて