リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

アーカイブ(RFLJ2018神戸)

ページ閲覧数: 41



リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸のアーカイブデータです。


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸でお預かりした寄付と募金を
公益財団法人日本対がん協会に振込しました。
公益財団法人日本対がん協会から領収証が届きましたのでお知らせします。


2018年6月9日(土)~10日(日)に開催を予定しております、 リレーイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸」は 兵庫県神戸市中央区の「みなとのもり公園」で開催予定です。

下記は会場の平面図で、図の上が「南」、図の下が「北」になっています。


当日受付で配布致しますパンフレットです。

この図をクリックするとダウンロードできます。
(文責H名)


★定例会 5月27日(日)13:30~17:00 コープデイズ芦屋 組合員集会室にて←終了しました。



★ボランティア説明会 4月28日(土) コープ山手 3階 組合員集会室にて←終了しました。
そもそもリレーフォーライフとは? どんな仕事があるのか? ご質問にもお答えします。


ボランティア募集(募集終了しています)

ボランティア募集中
RFL神戸では、当日のボランティアを約100名を募集しています。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

2018年6月2日、ボランティアは全ての枠が埋まりましたので募集を終了させて頂きました。

★エントリーはこちらから
https://relayforlife.jp/kobe/join/

★下の画像をクリックすればPDFファイルをダウンロードできます。
★締切は5月20日です。できるだけ早くお申し込みをお願いします!


ルミナリエバッグ(紙灯籠)について

★ 日没後、会場の芝生には「HOPE」の文字、450mの外周路にもルミナリエバッグが並び、皆さんに書いていただいた文字や絵が、キャンドルライトに浮かびます。
東遊園地の「1.17希望の灯り」を分灯し、会場に持ち込み、キャンドルに点火します。
★ 参加申込をしていただいた方には、全員にルミナリエバッグをお渡しします。
会場でルミナリエバッグを受け取り、メッセージ(文章や絵)を書いてください。
★ エントリーをしないでルミナリエバッグだけを書いていただくことも歓迎しています!
原則として500円以上のご寄付をお願いしています。ただし、こどもさんは無料です。
★ 当日、会場に来られないサバイバー(がん患者、がん体験者)の方には、
ルミナリエバッグお送りし、ルミナリエバッグに記入後送り返していただくと、
「HOPE」の文字として会場に設置するサービス(1000円以上のご寄付を希望)も行っています。
バンダナ、リストバンド、振替払込請求書も一緒にお送りします。
ルミナリエバッグの返送費用は、恐縮ですが、ご負担をお願いしています。
◎ お申し込みはこちらまで info@rfl-kobe.org
★下の画像をクリックすればPDFファイルをダウンロードできます。


キャンドルラン&リレーウォーク参加者募集(募集終了)

参加者募集中
参加者(RUN & WALK)のエントリー受付中!
◆ウォークはこちらから
https://relayforlife.jp/kobe/join/
◆キャンドルランはこちらから
http://spoen.net/74208
★画像クリックでPDFファイルをダウンロード


ミュージックバトン出演者募集終了

2018年5月7日、ミュージックバトン出演者は全ての枠が埋まりましたので募集を終了させて頂きました。

ミュージックバトン出演者募集中
◆ミュージックバトンはこちらから
https://relayforlife.jp/kobe/join/
★画像クリックでPDFファイルをダウンロード


キャンドルランの結果


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸 開催御礼


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸の会場で忘れ物(落し物)

6月9日~10日のリレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸の会場で忘れ物(落し物)がありました。
お心当たりの方はリレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸実行委員会(info@rfl-kobe.org)までご連絡をお願いします。

1.メガネ(老眼鏡?)
場所:ステージの前あたりに落ちていたそうです。
時間:ミュージシックバトンが始まる前です。
備考:何度か会場でアナウンスしましたが落とし主は現れませんでした。

2.イヤホン
場所:PAテントの机の上
時間:不明ですが、ミュージシックバトン時間中です。
備考:ミュージックバトン出演者の忘れ物なのか、
会場内の落し物なのか、さだかではありません。

3.カポタスト
場所:不明です。
時間:不明ですが、ミュージックバトン時間中です。
備考:ミュージックバトン出演者の忘れ物(落し物)だと思います。

4.音叉
場所:不明です。
時間:不明ですが、ミュージックバトンの時間中です。
備考:ミュージックバトン出演者の忘れ物(落し物)だと思います。

以上です。

 


リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018神戸公式記録動画