リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

【御礼】RFLJ2024神戸支援「ミュージックバトン・スピンオフライブ」

ページ閲覧数: 0



2023年10月21日

2023年10月1日(土)、神戸市兵庫区にある、ミュージックパブ・キーウエスト(KEY WEST)と、カフェサン(Cafe Sun)において、神戸のリレーイベントでお馴染みの「ミュージックバトン」をスピンオフとして開催しました。

この企画は、リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸を支援し、がん患者支援・がん征圧を目指すチャリティに賛同したアーティストが参加したミュージックライブです。

演奏者1人1人からお預かりした募金、来場者からお預かりした募金は、(公財)日本対がん協会を通して、がんの無料相談、若手医師の育成、がん研究の助成、がん検診受診の啓発活動、などに使われます。

日時:2023年10月1日(土)15:00~22:30(開場14:30)
場所:キーウェスト、cafe SUN(神戸市兵庫区新開地1-4-3ミナエンタウンB1F)

出店:マルマン、Saturn Burger

 


2023年9月4日

10/1(土)開催のRFLJ神戸プレイベント「ミュージックバトンスピンオフライブ」
コロナ禍で中断していたミュージックバトンプレライブですが、4年ぶりに開催し、お陰さまで、大盛況のうちに終えることができました
18組の出演ミュージシャンの皆さん
会場を提供していただいたKey Westとcafe sunのみなさん
フードを提供してくださった、マルマンさんとサターンさん
そして長時間に渡って会場を盛り上げてくださったオーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました。
ミュージックバトンは、毎年6月開催のRFLJ神戸の中で、夜通し音楽でバトンを繋ぎ、サバイバーさん共に新しい朝を迎える・・・
演者さん自ら、お1人1,000円の募金をして出演していただく音楽プログラムです。
今回のプレライブでも本番同様、出演者の皆さんから、お1人1,000円の募金をいただき、またオーディエンスの皆さんにも、募金にご協力いただきました。
ご協力いただきた募金は、がん患者支援チャリティイベントRFLJ神戸の開催を含め、がん患者支援のために役立てさせていただきます。
募金額は現在集計中ですが、改めてご報告させていただきます。
まずはご協力いただいた皆さまに、感謝と御礼を申し上げます。
響け神戸に!がん患者支援の声と足音
そして、がん患者支援のミュージックバトン♪

 

以上

文責 春名