リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸            

【開催案内】RFLJ2024神戸支援 ミュージックバトン・スピンオフライブ vol.2

ページ閲覧数: 0



2024年3月28日

【出演者8】

いよいよラスト、八番手は、『LCデーハーズ』さん🤩
出演は、20:00〜20:40です

今回トリをつとめます
『LCデーハーズ』です。
メンバーは全員、世界最大の奉仕団体である「ライオンズクラブ」に所属していて、日々、色々な奉仕活動を行っています。
今回は音楽を通して、リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸の活動に協力させていただけるのを楽しみにしています。

僕たちの演奏が、皆さんの力になるよう頑張りますので、一緒に楽しんで下さい。


【出演者7】

七番手は、『FUN JOVI』さん🤩
出演は、19:00〜19:40です

BON JOVI 好きが集り、楽しむ(Fun)為だけに結成したカバーバンド FUN JOVIです!皆さんも、ご一緒に楽しんで戴けたら最高です!

前回のミュージックバトンvol.1が、私共の初ライブでして…まさか今回も呼んで戴けるとは思っておらずビックリ!思いっきり楽しみますんで、ヨロシクお願いします!

アホな考えかと思いますが、私は本気で笑顔の力を信じてます。FUNJOVIのバンドコンセプトも楽しむで、日々笑顔で楽しんで生きたいと思ってます。

治療中の皆様も、私共が想像出来ない様な大変さだと思いますが、決して諦めず、日々の暮らしに少しでも笑顔や楽しみを増やしていただき、それが治癒に繋がればと願っております。


【出演者6】

六番手は、『懐かし戦隊 Qレンジャー』さん🤩
出演は、18:00〜18:40です

リレフォーライフ神戸の為に結成されたバンドです。
皆様が知ってる邦楽曲を選曲しましたので、一緒に歌って盛り上がりましょう!

私の父も3年前に癌と診断され、闘病生活を送っております。
父のように病気と闘っている方は沢山いらっしゃると思います。
微力ではありますが、音楽を通じて少しでも患者様の為に協力出来るのならと思い、参加させて頂きました。


【出演者5】

五番手は、『One Night Dreamers』さん🤩
出演は、17:00〜17:40です

浜田省吾さん繋がりで、このイベントのためだけに結成したバンドです。バンド名に使ってる『dreamer』は、夢追いかけ人という意味ですが、自分たちの演奏で、リレー・フォー・ライフに関わる人、会場に集まってくれた人、皆さんに夢や希望を与えることができたらいいなぁと思ってます。
精一杯、楽しく頑張りますので、皆さんも思いっきり楽しんでもらえると嬉しいです。


2024年3月24日

【出演者4】

四番手は、『ST&S』さん🤩
出演は、16:00〜16:40です。

漢の音楽ユニット「ST&S」が、癒しの余興をお届けします、長々とメンバー紹介やギターソロなどやりませんのでご安心ください😗

がんとともに30年.なんとかやっています☺

 


2024年3月24日

【出演者3】

三番手は、『Yowashi with the Band』さん🤩
出演は、15:00〜15:40です。

長渕剛さんの曲が大好きなボーカルが、長渕さんの曲をバンドでやってみたい!という希望を叶える為に、姫路と赤穂の面々で結成しました。
剛に成りきれない『ヨワシ』率いる『Yowashi with the Band』をオーディエンスの皆さまには、温かい目で見ていただき、温かい気持ちで『拳を突き上げて』くださいませ!

姫路の方では、こういった主旨の企画イベントがなく、現在まで『リレー・フォー・ライフ』さんという団体も存じ上げておりませんでしたが、昨年のプレイベトにも音楽仲間が出演された事をうかがい、このようなチャリティー企画にも参加可能ならば参加してみたいと思いました。
また、メンバー内にも若い頃に癌に罹患し、完治した者もおり、音楽を通して笑い合えたり、一緒に楽しむ時間が自分たちにも会場に来られてる皆さまにも、元気や勇気が感じられる時間になれば良いかなと思い一生懸命唄い奏でますので、一緒に唄って楽しんでほしく思いました。

 


2024年3月23日

【出演者2】

二番手は、『MUDDY ROADS』さん🤩
出演は、14:00〜14:40です。

大阪の方でオリジナル曲メインで3ピースバンドをやってるマディローズと申します。
今日は宜しくお願いします。

今回、がん患者さん達への応援イベントをすると言う事で、バンドのメインボーカルであるマディが数年前にがんサバイバーとして戦っていた事もあり、少しでも力になれる事をと言う形で参加させてもらう事になりました。
当事者と周りで支える人達が少しでも前を向いて歩いて行けるように今日は全力で演奏する事で応援したいと思います。

 


2024年3月20日

【出演者1】

トップは、宝塚が拠点の『ROCK LUCK』さん🤩
出演は、13:00〜13:40です。

メインは【Acid Black Cherry】のカバーなのですが、都度 ライブ主催者様のコンセプトや依頼等により様々なバンドやミュージシャンの楽曲を楽しくカバーさせてもらってます。

■Face book■
https://www.facebook.com/BandRockLuck
■Instagram■
https://www.instagram.com/rock._.luck/
■メイン・スタジオ■
BASS ON TOP 西宮甲東園
https://www.bassontop.co.jp/studio_kotoen/

4月14日(日)、楽しい音楽の時間です。今日一日を一緒に楽しみませんか?

■Acid Black Cherry■
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@AcidBlackChannel

■ROCK LUCK■
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@rockluck6472

 


2024年3月20日

2024年4月14日(日)にTHE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGEで開催予定の、ミュージックバトン・スピンオフライブ vol.2。出演者を紹介します。観覧者は今も募集中。

観覧ご希望の方は、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸実行委員会」に直接お申込みをお願いします。

観覧チケット申込メールアドレス info@rfl-kobe.deca.jp

メール件名:4月14日 LIVE  本文:チケット枚数とお名前

 

THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE HPはこちら


2024年2月14日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2024神戸(RFLJ2024神戸)を支援する、ミュージックバトン・スピンオフライブ vol.2 を開催します。観覧ご希望の方を募集しております。

 

日時:2024年4月14日(日)12:15開場 13:00開演

場所:THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE(神戸市中央区下山手通2-17-2 B1F)

チケット:2,000円(ドリンク代別途600円必要)

募金:チケット代から開催経費を除いた分がEFLJ2024神戸に寄付されます。

 

当日、ライブ会場にも募金箱を置いていますのでお気持ちで募金をお願いします。

集められた募金は、がん征圧・がん患者やその家族の支援に使われます。

RFLで集められた募金の使途はこちら

チラシのダウンロードはこちら

 

文責 平松