最新情報・ブログ

2019年11月06日

RFLJ2019高知 ありがとうございました。

皆さまの温かいご支援のおかげで無事にRFLJ2019高知を開催することができました。

準備の段階から開催に至るまで多くの皆さまのご支援とご協力をいただいたこと心よりお礼を申し上げます。

ご参加いただいた多くの皆さま、関わってくださった全ての皆さま、これからもリレー・フォー・ライフ・ジャパン高知をどうぞよろしくお願いします。


明け方まで降った雨も上がり、日中は汗ばむほどの陽気の中、松浦実行委員長の開会の挨拶からリレーが始まりました。

今年は、ステージでのイベントとサバイバーブースで啓発活動を行いました。ステージ上のパフォーマンス、音楽演奏はトラックを歩く参加者を楽しませてくれました。サバイバーブースでの啓発活動は積極的に学ぶことことができたのではないでしょうか。

長いようで短かった24時間。会場のあちこちでたくさんの物語があったと思います。

どうしてここにいるのか、何のためにリレーをするのかということを再確認したり、会場に来て何かを学んで帰ってもらって、もう来年に向けて計画を立ててくれたりしているチームリーダーの方もいるのではと、想像しています。

当日の様子は、少しずつ画像で紹介していくようにします。

実行委員会では、会場でも皆さんにアンケートをお願いしていましたが、まだ提出されていない方、書き抜かっていたことなどがあれば事務局までメールまたはFAXを送ってください。ご協力よろしくお願いします。

2019RFL参加者向けアンケート