最新情報・ブログ

2016年05月15日

和歌山の皆さんより心を寄せる暖かいお気持ちに感謝!

RFLJわかやま 野上実行委員長よりご連絡を頂き
同日開催の予定だったRFLJわかやまで、RFLJくまもとのフラッグを、
会場で持って歩きたいという声をあげて頂いたとの事で
RFLJくまもとの幟、たすき、くまもとたいのフラッグをお送りさせて頂きました
そんなお気持ちを寄せて頂いた和歌山のリレー
本日、14・15日両日にまたがり開催され盛会のうちに閉会となりました
24時間くまもとのフラッグ、たすきを繋ぎ 心を寄せて
リレーをしていただきました。
本当にありがたく思っております。
RFLJわかやま実行委員の皆様、また会場にて
くまもとへ気持ちを寄せていただきました皆様
皆様の思いを繋ぎくまもとリレー開催に向けて
いっぽいっぽ前を向き進んでいきます。
本当にありがとうございました。

13224340_891181504325942_1744065911_o

                                 ※写真は野村様よりご提供いただきました