リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ            

最新情報・ブログ

2018年09月30日

ご報告と感謝

RFLJ2018みやぎを共に作り上げてくださったすべての皆さまへ

皆さま、この度はRFLJ2018みやぎをともに作り上げて下さり、ありがとうございました。
台風の影響が心配され、宮城は仙台でも、雨の強弱が目まぐるしく変わるなか、日程の繰り上げや30日の中止も検討しました。しかし、皆様のお力添えをもって、9月29日土曜12時より、30日日曜12時まで無事に24時間のリレーを終えることが出来ました。

今回のRFLJ2018みやぎはこれまで以上に、皆様の笑顔が印象的で、笑顔で、優しい思いで、雨降り天気を包み込んだリレーだったように思います。雨にも負けず、笑い、泣き、感動した24時間でした。

サバイバーさん、ケアギバーさん、ご遺族、ボランティアさん、チーム参加、個人参加の皆さま、ステージ出演者さん、ブース出展者さん、軽食店舗出店者さん、各種後援や協賛などで支援を下さった個人、団体の皆さま、遠方よりたくさんの応援を下さった方々、そして先に旅立った大切な方々・・・・・・。あらゆる形でこのRFLJ2018みやぎを支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。

次は2019に向かってとなりますが、さすがに今日は一休み致します^^
2018年の皆さまの姿を、心に秘め、静かな感動を味わいながら、来年に向かって一歩ずつ歩いてまいります。
心よりの感謝とともに。

RFLJ2018みやぎ
実行委員一同