リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ            

最新情報・ブログ

2019年08月27日

【リレー当日についてお知らせ】

◯開催の有無について
・8月31日7:00にホームページおよびFacebookにて開催の有無をUPしますので、ご確認ください
・小雨の場合は、開催しますが台風・大雨などの警報レベルの場合は、
参加者の安全を考慮し開催を見合わせることがあります。
・2日間のイベント開催中、
天候悪化等によりプログラムの変更や途中でも中止することがあります。
当日は実行委員の指示に従ってください

◯雨対策について
・今日現在、土日の天候はくもり・雨の予報です。
リレー会場で傘の使用は禁止しませんが歩きやすいカッパやレインコートなどの
雨具をおススメします。

◯受付について
・予約の必要はありません。ご都合の良い時間にお越しください。
・当日は、必ず受付を済ませてからご入場ください
・一人参加賛同費として1000円寄付をお願いしています。
・受付された方には紫のラバーブレスバンドをお渡しします。
・サバイバー・高校生以下は無料(無料の方も受付をお願いします)
・サバイバーさんへは、紫のバンダナをお渡しします
・リレーイベント開始は12時ですが受付は11時から開始します

◯会場にて
・ゴミは各自お持ち帰りください
・トイレは、国際センター駅のトイレを使用できます。
終電から始発までは、お手数ですが近くのコンビニ等へお願いします。
その際、一人で行動せず必ず誰かと一緒に行動するようにお願いします。
・会場は、禁酒禁煙、火気厳禁です。

◯会場までのアクセスについて
・会場は、地下鉄東西線国際センター駅前の駐車場にて開催します
・隣に有料駐車場はありますが、30分100円で上限はありません。
長時間参加される方は、地下鉄でのお越しをおススメします。

◯救護テントについて
・当日、体調がすぐれない方は、救護テントをご利用ください
・テントには、コミュニティナースが常時待機し血圧を測ります。
少しでも調子が悪い時には、無理せず救護テントをご利用ください。
・救護テントでは、怪我や体調不良の方の対応をします。
・湿布やコールドスプレーなどの用意はしていませんのでご理解お願いします。

その他、不明な点があれば
リレホみやぎ実行委員事務局まで
メールや電話にてお問い合わせください。

電話:022-239-8272
メール:miyagirireforaifu@gmail.com

RFLJ2023みやぎ協賛一覧

RFLJ2023みやぎに協賛いただいた企業・団体・病院などの一覧です。
多くの皆様に支えられ、RFLJ2023みやぎは開催されます。